ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月03日

念願の~♪

念願のブツが届きました(*≧∀≦*)
去年から欲しい欲しいと思い続けAmazonでポチッたものはコレです!

ジャーーーン

念願の~♪

コールマンのスチールベルト(*≧∀≦*)
思いが強くて2つポチッちゃいました♪


ってそんなわけあるか( ̄0 ̄;
資金も置く場所もありませんよ

事の発端は5/31(日)に届いた箱をルンルン♪で開けてスチベルを持ち上げたら…白い!

えええええ(°Д°)
わたしが頼んだのは2015年の新色レッド/ブラックです
注文書にもそう書いてあります

入れ間違えか…と電話しましたが販売元は日曜日は休みのようで繋がりません

次の日電話して交換してもらおうとしましたが、ここからが大変…販売元とAmazonとのミスの押し付け合いでお互い相手と交渉しろとたらい回しで話が進まず…最初に電話した11時から夕方までかかり結局調べたところAmazonのシステムエラーだったようで無事交換してもらえる事に

しかも、今回すぐ使う予定があると言うと先にブラックを届けてもらえました
ホワイトは明日宅配業者が取りに来るそうです

と、いうわけで~♪

念願の~♪

愛しのスチベル(笑)
一悶着ありましたが、これから末永くよろしくお願いします(*´∇`*)

念願の~♪

早速ゆっきぃさんのレポを参考に(もろパクリ)100均で買ってきたアイテムをセット♪
後は隙間テープで保冷力UPさせたいと思います O(≧∇≦)O



同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
ポチッと♪
シュラフ 2
シュラフ
焚き火テーブル
ルーフボックス
ランタンが…
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 ポチッと♪ (2016-07-15 21:12)
 シュラフ 2 (2015-10-06 21:19)
 シュラフ (2015-10-02 22:59)
 焚き火テーブル (2015-09-06 20:15)
 ルーフボックス (2015-08-08 19:48)
 ランタンが… (2015-08-04 14:37)

この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)

良いの買いましたやん\(^^)/
スチベル、我が家の欲しい物リストの中には常連ですがなかなか手が出せません(^_^;)

キャンプって物欲を掻き立てる怖い遊びですねぇ~(笑)
でも、キャンプはやめられません(^_^)v
Posted by kanちゃんパパkanちゃんパパ at 2015年06月03日 18:14
こんばんわ!

ビックリしました!
まさかのスチベル大人買い(笑)

僕もパッキンやりました(^^;;
銀と赤と悩んで、14年モデルの銀にしたけど、
やっぱり、赤いスチベルの方が良いですね!
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2015年06月03日 18:39
こんばんは(^-^)/

ほんとに二つポチッとしたのかと思いました(笑)

責任のなすり付け合いは、エンドユーザーが一番困りますよね(>_<)

でも、無事に交換出来て良かったですね!スチベル欲しいけど、絶対に妻の許可がでないだろうな〜(^_^;)
Posted by spinoffspinoff at 2015年06月03日 19:32
こんばんは♪
赤いスチベルカッコいいー!!(≧∇≦)
1年間想い続けた愛しのあの子はスチベルだったのね。いい買い物したねぇ(*^^*)
きみぃ家のイメージカラーは赤?私も赤が好き♪
Posted by ぴーあさぴーあさ at 2015年06月03日 19:38
こんにちわ〜^^

スチベル良いっすね〜♪
ボクもず〜っと悩んでるんですがなかなか踏み切れず今に至ってます^^;
2つ並べてみるとやっぱ赤黒の方がカッコいいですね〜^^
Posted by ちょんまるちょんまる at 2015年06月03日 20:32
こんばんは。

どうせなら二つ購入して、フィールドデビューしてほしかったです(笑)

ちなみに私もスチベルです。
Posted by こんたこんた at 2015年06月03日 21:54
おはようございます!

新色のスチベル、カッコいいですね〜!
我が家は車に絶対載らないので、
スチベルは永遠の憧れ。羨ましいです(^^)

フィールドデビューが楽しみですね!
Posted by AmeAme at 2015年06月04日 07:32
おはようございます(^^)

さりげなく、ゆっきぃの名前がある(^^)
参考にしていただいて、恐縮ですΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆

スチベル大人買いかっこいいです(笑)
エンドユーザーには、どっちがどっちとか関係無いですもんね〜
週末に間に合って良かったです(^^)

スチベルの場合、ラッチが鍵式なのでパッキンしたら蝶番のネジ緩めて少し調整しないと閉まらなくなるので、頑張って改良してくださいね
٩( 'ω' )و ガンバルぞい
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年06月04日 09:13
Kanちゃんパパさん

欲しいものリストNo.1だったスチベルをよくやくGetでき幸せです(*≧∀≦*)
大事に使っていきます~♪

キャンプ最高O(≧∇≦)O
Posted by きみぃきみぃ at 2015年06月04日 10:27
よっしゃんさん

大人買いで全色買ってみたいですね(笑)
シルバーは大人っぽくてカッコいいですよ(*≧∀≦*)

テープ、仕事帰りに探しに行きます~♪
Posted by きみぃきみぃ at 2015年06月04日 10:30
spinoffさん

最初どっちもウチの責任ではありません!って
キッパリ言うもんだから困りましたよ
わたしじゃダメなんで旦那に代わってもらって…なんとか(^o^;)

我が家は旦那に「見た目だけやん」言うて反対されてました(笑)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年06月04日 10:35
ぴーあささん

そうなの~♪
愛しのスチベルちゃんでした(*≧∀≦*)

赤大好き(*´∇`*)
レッド/ホワイトは欲しいな~と思ってたけど
新色のレッド/ブラックが出てからは絶対欲しい!に変わった(笑)
タープとお揃いだよ~♪
Posted by きみぃきみぃ at 2015年06月04日 10:38
ちょんまるさん

我が家車輪がついたバカでかいクーラーか
あまり入らないコーナンクーラーしかないので
調度いい大きさの ずっと欲しかったんですよ~♪

黒はシャープな感じですね(*^-^*)
白はかわいい感じ(*´∇`*)
ぁぁ、両方欲しい~(笑)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年06月04日 10:46
こんたさん

積載に問題なければ並べてデビューしたいです(笑)

クーラーカバーってしてますか?
傷が目立ちそうですが、その傷も味が出てきて良いものかな~?と思いますが(*´∇`*)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年06月04日 10:48
Ameさん

ミニでは積載厳しいですよね
でも、Ameさんとこのミニと色合いがマッチしてGOODな感じ(*´∇`*)

デビュー楽しみです(*≧∀≦*)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年06月04日 10:51
ゆっきぃさん

はい!許可なく名前出させてもらいました~♪
ほんとはリンクもしたかったんですがスマホからのブログ更新だったので出来ず(;・∀・)
パソコン触るときにコッソリリンクさせてもらうかも(*´∇`*)

えええっ
ネジ緩めないと閉まらないんですね
改良とか不器用でやりたくないけどガンバりますO(≧∇≦)O
Posted by きみぃきみぃ at 2015年06月04日 10:54
再びこんにちは〜(笑)

改良っていっても、ネジ緩めて少し上にずらす位ですよ(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年06月04日 12:58
こんにちは。

スチベルでしたか~
一悶着あったようですが、無事に届いてよかったですね(^^)/

かくいう私も赤白スチベルでございます。
私も過去記事に載せてますが、ネットショップと一悶着ありまして、、、
最終的にスポオソで買うハメになりましたが。。。

ちなみ私はカバーはしてません。
おっしゃる通り、傷も味の1つだと思っています(^^ゞ
その前にブロ友さんに頂いたステッカーだらけですけどね(笑)
Posted by quattro44quattro44 at 2015年06月04日 13:57
ゆっきぃさん

9㎜のテープ貼ってネジ緩めてずらしてみました(^^)v
これでいいのかな?
鍵式のツマミを左にして蓋持ち上げたら開くんですが仕様ですか?(;・∀・)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年06月04日 18:59
クアトロさん

どんな一悶着でしょう~過去記事見てみますね( ̄0 ̄;
兎に角やり取りに疲れました…
送ったら終わりちゃうねんぞ(怒)てね(^o^;)

やはりカバーはいらないですよね(*≧∀≦*)
ステッカーは思い出に残っていいな
NEWスチベルに貼るのはまだ躊躇しますが(笑)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年06月04日 19:04
こんばんは〜(*´∀`)

わぁ〜赤いスチベルだ!おめでとうございます!
私もギリギリまで茶色のスチベルにするかイエティにするかで悩んでました。

蛍キャンプのとこで緑の芝生に鮮やかな赤いスチベルがとってもはえそうですね(*^^*)
Posted by まいんちゅまいんちゅ at 2015年06月04日 20:17
こんばんわ♪

ご購入おめでとうございます^^b
赤のスチベルがやはり一番オシャレに見えますね~^^

オシャレでない我が家には似合わない代物となり
ますが・・・(^^;

それにしても、アマゾンがブラックじゃなくて一安心
です(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年06月04日 23:57
まいんちゅさん

茶色のスチベルも2015年の新色ですよね~?(*≧∀≦*)
イエティは高くて手が出ませんよ~
まいんちゅさんのじっくり見せてもらお(*´∇`*)

いよいよ明日ですよ~♪
楽しみで今夜は眠れないかも(。>д<)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年06月05日 09:16
rioru3さん

我が家がオシャレかは置いといて、みんなが好きな赤があって大満足です(*≧∀≦*)

Amazonの最初の対応…「うちは悪くありません」と鼻で笑った感じで言った女性がムカつくと旦那が言ってました(^o^;)
が、その後の対応はホワイト企業でした(*^-^*)

Amazonではこれからもポチりますよ~♪
ほとほどにね(笑)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年06月05日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願の~♪
    コメント(24)