ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月29日

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ①

お久しぶりのキャンプ&更新です(^-^)/

12/26〜27
滋賀県マイアミ浜オートキャンプ場でクリスマスキャンプをしました(≧∇≦)

前回のハロウィンキャンプの時にまいんちゅさんが提案してくれて実現となりました♪


参加者のみなさん(到着順)

quattro44さん 父子
まいんちゅさん 母子
きみぃ ファミ+ヒロくん
みのとと+みのかかさん ファミ襲撃
kazuuraさん ファミ
ヒロくん パパママ
ぴーあささん 母子

今回、きみぃ家は初めてのエアコン完備のケビン泊でお世話になったのはカリフォルニアケビンの3です♪

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ①

チェックイン14時の10分前に到着♪
受付をすませます

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ①

A49サイトにはアーリーで来られてたクワトロさん提供の宴開幕がドーーーン

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ①

クリスマスバージョンのサイトサイン♪

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ①

お隣りはまいんちゅさん家

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ①

ご挨拶をして設営です
ってケビン泊やしテーブル持ち込んでキッチンにツーバーナー設置しただけです( ^ω^ )

早速、蒸し牡蠣をいただきました
うまっ!!

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ①

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ①

牡蠣初体験の子ども達

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ①

気に入って何個もいただいてました(*^^*)

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ①

喰わとろ牡蠣道場のメニュー
どんな牡蠣料理が登場するのかワクワクですね♪

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ①

んん〜
何やらいい匂いが♪
こ、これはblogで見てたみのととコーヒーではありませんか(≧∇≦)
みのさんfamが襲撃に来てくれました

はじめまして〜♪
京都府南部のご近所さん
よろしくお願いします(*^^*)

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ①

お土産もありがとうございました♪

kazuuraさんが到着♪
blogで見た事ある助手席の写真撮り忘れました(笑)

雑談していると仕事で午後出発となったヒロくんパパママ到着!
みなさんを紹介
blogの集まりなのは知ってるのですが、みなさんのHNを言うのが不思議な感じでした(笑)

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ①

子ども達はドッジボールやホッピング、、、
ってゆうんちゅくん半袖っ!
ドッジボール白熱してました

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ①

みのととさんとみのかかさん
ヒロくんママが作ってくれたケーキに苺をトッピングしてくれてます
2人の共同作業素晴らしかったです♪

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ①

でも、ケーキを仕上げたお2人はケーキを食べず帰られました(;_;)
また、ゆっくりとご一緒お願いします(*^^*)

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ①

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ①

エマちゃんはお手製チーズケーキにかわいくデコレーション
女の子っていいな(≧∇≦)

ぴーあささんも到着してメンバーが揃いました!

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ①

さぁ〜♪
クリスマスパーティーのはじまりです(≧∇≦)

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ①

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ①

クワトロサンタときみぃサンタが登場♪
みんな良い子なんでプレゼントもらえましたよ(*^o^*)

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ①

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ①

クワトロ家3人からまいんちゅさんへ
結婚おめでとうと手紙とプレゼントが♪
まいんちゅさんの汁は暗くてよく見えませんでした(^^)
kazuuraさんからもシェラカップのプレゼントがありましたが、酔いが回ってたようで写真なしσ(^_^;)

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ①

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ①

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ①

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ①

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ①

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ①

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ①

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ①

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ①

美味しい料理が勢揃い(≧∇≦)
幹事のまいんちゅさんのご挨拶の後
kazuuraさんの音頭で乾杯〜♪

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ①

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ①

ぁ〜うまい!
最高です!!!

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ①

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ①

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ①

お腹いっぱいになった子ども達は消灯の22時までケビンでオセロしたりトランプしたり3DSしたり♪

その後、大人は美味しいお酒と楽しいおしゃべりでアッと言う間に0時です

ぬくぬくのケビンでおやすみなさーい(u_u) .。.:*☆

②に続きます〜♪



同じカテゴリー(滋賀県)の記事画像
まったり〜♪
クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ②
女子キャン in マイアミ浜キャンプ場 ②
女子キャン in マイアミ浜オートキャンプ場 ①
ハロウィン グルキャン ③
ハロウィン グルキャン ②
同じカテゴリー(滋賀県)の記事
 まったり〜♪ (2016-09-23 17:16)
 クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ② (2015-12-31 20:55)
 女子キャン in マイアミ浜キャンプ場 ② (2015-10-29 17:29)
 女子キャン in マイアミ浜オートキャンプ場 ① (2015-10-28 17:29)
 ハロウィン グルキャン ③ (2015-10-18 22:21)
 ハロウィン グルキャン ② (2015-10-16 15:23)

この記事へのコメント
こんにちは!

先日は、家族共々、お世話になりました!
ありがとうございました
男の子も多く、息子も楽しんでくれました

ケビン内、旦那様には迷惑でなかったでしょうか
さぞ賑やかだったでしょう

お気に入り、私の方も頂きます
今後もよろしくお願いしますね!
Posted by kazuura at 2015年12月30日 14:04
こんばんは〜(≧∇≦)

クリスマスキャンプとは、おシャンですね〜(≧∇≦)
寒空の中テント泊もいいですが、キャビン泊とか設営が無いので癖になりますよね〜(^^)

続き楽しみにしてます(*゚▽゚*)ワクワク
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年12月30日 21:13
こんばんは。

クリスマスキャンプ♪
お疲れ様&お世話になりましたm(__)m

念願の某奈良県のHEN☆TAIさんとの絡み、ご満足頂けました?
あと、『喰わとろ牡蠣道場』への体験入門は如何でしたでしょうか(*^_^*)

さて、永久名誉幹事のまいんちゅさんより、来年のクリスマスキャンプの幹事に
任命されちゃいましたね~(笑)
今度はケビン泊は許しませんのでそのおつもりで(^^ゞ

あともう一つ・・・
来年はミニスカサンタでね♥
Posted by quattro44quattro44 at 2015年12月30日 23:55
こんばんは みのかかです

先日はありがとうございました(^^♪
みのむし、一緒に遊べて楽しかったそうです(^-^)

我が家が帰った後も盛り上がったんですね~
ああ
参加したかった~

子供達、すずなりで可愛い(*^-^*)
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2015年12月31日 00:08
おはようございます。

先日はありがとうございました\(^o^)/参加出来て本当に良かったです。

豪華な料理の数々はグルキャンならではですね〜。やばチャーシューもう物にしましたね。安定の美味しさでした。ドームケーキ家でも真似して作ろうっと^^

きみぃサンタ、子供達にプレゼントをありがとうございました(≧∇≦)
Posted by ぴーあさぴーあさ at 2015年12月31日 08:47
kazuuraさん

先日はお世話になりありがとうございました(*^^*)
以前からクワトロさんとの絡みをblogやコメントで見させていただきお会いしたかったので今回ご一緒できて嬉しかったです♪

息子くん、うちの子やぴーあさ家の長男くんと同じ年ですぐに仲良くなりいっぱい遊べて子ども達楽しそうでしたね(≧∇≦)
旦那も妖怪ウォッチのゲームしてるんで一緒になって妖怪があーだこーだ言い合ってて楽しそうでしたよ(笑)

今度ともよろしくお願いします(*^^*)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年12月31日 12:00
ゆっきぃさん

オシャンティでしょ♪(笑)
クリスマスは過ぎてましたが
まだサンタさんがいてくれて子ども達も嬉し楽しです(≧∇≦)

ケビン泊癖になりそうです(*^o^*)
が、来年はアカンで〜と牡蠣マスターに言われてしまいました(゚o゚;;
Posted by きみぃきみぃ at 2015年12月31日 12:22
quattro44さん

先日は大変お世話になりありがとうございました
宴会幕の提供
牡蠣のフルコース
さすがでした!!
ヒロくんママもクワトロさんのお料理する姿に惚れ惚れしてましたよ(≧∇≦)

念願の絡みも拝見でき大満足でございます♪

ケビン泊なしですか( ̄O ̄;)
癖になりそうなんですが(笑)
頼りない幹事なんでお助けお願いしますσ(^_^;)

ミニスカサンタはぴーあささんにお任せです(・Д・)ノ
Posted by きみぃきみぃ at 2015年12月31日 13:58
みのかかさん

先日は襲撃&お土産
ありがとうございました♪
コーヒーもご馳走様でした(*^^*)

それにしても子ども達激しいドッジボールでしたね!(◎_◎;)
みのむしちゃんお腹は大丈夫だったでしょうか
これに懲りずまた遊んでくださいね♪

ケビンの子ども達の写真
まいんちゅさんが撮ってくれたんですが可愛いですよね
お気に入りです(*^^*)

次回はゆっくりとご一緒お願いします(≧∇≦)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年12月31日 14:05
ぴーあささん

先日はお世話になりありがとうございました(*^^*)
冬キャンデビュー如何でした?
よっしーもヒロくんも行く前から長男くん来る?と気にしてて
来はるよ〜♪言うたら喜んでたよ

ほんとグルキャンならでは〜♪
豪華海鮮ちらし寿司美味しかったな(≧∇≦)
チャーシュー安定のお味?そんなん言うてもらえたらめっちゃ嬉しい!

ケーキも美味しかったよね(*^o^*)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年12月31日 14:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ①
    コメント(10)