ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月30日

ポチったもの&ヒマラヤで購入

こんばんは~♪

いよいよ来週蛍キャンプです(*≧∀≦*)
お天気はどうでしょぅ~?

キャンプに向けてポチったものが届きました~♪

ポチったもの&ヒマラヤで購入

Amazonから箱2つ(*´∇`*)

ポチったもの&ヒマラヤで購入

ノーススター用のランタンケース♪
いままで購入時の箱に入れてましたが、ついに底が抜けちゃったので(^o^;)

ポチったもの&ヒマラヤで購入

イタリア製のディッシュドレイナー♪
格好よく言ってみましたが水切りカゴです(笑)
炊事場で洗った食器を運ぶものがなかったのでコレなら洗って置いて運んで、そのまま乾くまで放置でOK(*≧∀≦*)


ポチったもの&ヒマラヤで購入

そして、ママ友にヒマラヤの20%OFFの券をもらっていたので野球の練習が終わって突撃!

ポチったもの&ヒマラヤで購入

コールマンのスリムキャプテンチェア♪

ポチったもの&ヒマラヤで購入

が、2脚(*´∇`*)

ポチったもの&ヒマラヤで購入

買う予定なかったのに…
旦那の「座り心地えぇ~な」の一言に流され買っちゃいました(°Д°)
ウッドアームが魅力的~♪

ポチったもの&ヒマラヤで購入

ポチったもの&ヒマラヤで購入

クッキングツールセット♪
買うつもりなかったのに何故かカゴに入れちゃった…(笑)

ポチったもの&ヒマラヤで購入

今日はこれだけ買う予定だったのに(((・・;)
20%OFFの魔力おそろしい……

明日は1年間欲しい欲しいと思ってたものが届く予定です
なんでしょ~か~?

当たった人には……なにもありません
ごめんね(*´∇`*)



同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
ポチッと♪
シュラフ 2
シュラフ
焚き火テーブル
ルーフボックス
ランタンが…
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 ポチッと♪ (2016-07-15 21:12)
 シュラフ 2 (2015-10-06 21:19)
 シュラフ (2015-10-02 22:59)
 焚き火テーブル (2015-09-06 20:15)
 ルーフボックス (2015-08-08 19:48)
 ランタンが… (2015-08-04 14:37)

この記事へのコメント
購入おめでとうございますw
私もノーススター用ケースを買おうかコールマン流山で悩んだのですが、ダンボールケースあるしいいか、、ということで見送りました。
底が抜けたら買おうと思いますw

偶然ですが、スリムキャプテンチェアも使っています。
これ、生地の張りがとてもいいですよね。
アームレストの材質と合わせてとてもコスパの良いチェアだなあと思っています。
Posted by akimayu0408akimayu0408 at 2015年05月31日 01:10
おはよう(^o^)
いっぱい買ったね〜20%OFFの魔力恐ろしいぃぃぃ!
newチェア使うの楽しみだね♪
さて、今日は何が届くのかな??
Posted by ぴーあさぴーあさ at 2015年05月31日 09:41
こんばんわ♪

色々と商品を購入しましたね~^^b
羨ましい限りです^^

1年ごしの商品は、何なんでしょうかね~
また、レポをお待ちしております^^b
Posted by rioru3rioru3 at 2015年05月31日 20:36
akimayu0408さん

コメントありがとうございます♪

段ボール結構良かったんですけどね(笑)
持ち手があると運搬はだいぶ楽になりそう(*^-^*)

チェア使ってる方の意見が高評価で嬉しいです(*≧∀≦*)
デビューが待ち遠しい~♪
Posted by きみぃきみぃ at 2015年05月31日 21:10
ぴーあささん

買ったのはいいけど積載がマジでヤバイよぉ(^o^;)
押し入れの奥にあったツーバーナも使いたいしちょっと考えなきゃ…


今日、届いたのは届いたんやけど問題発生( ̄0 ̄;
Posted by きみぃきみぃ at 2015年05月31日 21:15
rioru3さん

みなさんのヒマラヤ堺店のレポ見て刺激されたのも一因ですよ(笑)

待ってたブツは問題発生でレポネタにもなりました
後日UPします(*´∇`*)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年05月31日 21:19
こんばんは〜(*´∀`)

いろんなアイテムをポチッとされて、蛍への気合いが感じられます(笑)
私もですが、キャンプを重ねるごとに買い物してしまうのはなんででしょうね、「買うつもりなかったのに」気がつくとレジに並んでますよね〜。

届いたアイテムも楽しみにしてます(*^^*)
Posted by まいんちゅまいんちゅ at 2015年05月31日 23:58
おはようございます(^-^)/

色々と購入されてますね〜!セールだと買うつもりのないものまで買ってしまいますよね(笑)
気持ちよく分かります(^_^;)
でも、多分、必要な物のはず?(≧∇≦)
Posted by spinoffspinoff at 2015年06月01日 07:49
こんにちは。

着々と装備を整えられていますね♪
イタリア製のディッシュドレイナー、オサレな感じがGOODです(^^)b

私もヒマラヤの優待券を知り合いに譲って頂きましたが、小物を買うにとどまってしまいました^^;

届いたアイテムに問題発生とのこと、、、気になりますね~
Posted by quattro44 at 2015年06月01日 12:00
こんにちわ〜^^
心地良いぐらいのお買物ですね〜♪
その上、また一年越しのモノがあるとは。
もしかして最大のキャンプギアの車ですか?
問題とは思った以上に荷物が積めないこと?
何でしょうね〜。
気になります〜♪
Posted by ちょんまるちょんまる at 2015年06月01日 15:14
まいんちゅさん

キャンプだと一度道具を揃えたらリーズナブルに遊べると思ってたのに…
次から次と物欲が…こんなはずでは(笑)
まいんちゅさんもキャンプを重ねるうちにどんどんアイテムが充実してますね(*≧∀≦*)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年06月01日 19:38
spinoffさん

セールは危険ですね
でも、NEWアイテムがあるとキャンプの楽しみ度がUPしますね~♪
必要なモノだと思うと衝動買いの後悔もなくなりますね(*´∇`*)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年06月01日 20:18
クアトロさん

ディッシュドレイナーですが、気に入りましたが思ったより大きくて持ち運びをどうしようか悩み中です(^o^;)

問題は解決しました~♪
Posted by きみぃきみぃ at 2015年06月01日 20:21
ちょんまるさん

お久しぶりです(*≧∀≦*)
ま、ま、まさか
キャンプのために車を乗り換える資金はありませんよ(;・∀・)

そこまで大したモノじゃないですょ(((・・;)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年06月01日 20:38
こんばんは~

スリムキャプテンチェア、すわり心地良いですよね!
私は持ってないんですが、展示会用に会社にあります・・・
何度持って帰ろうと思った事か(笑)

届いたものに問題発生???
さらに気になりますねぇ~
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年06月01日 22:39
おはようございます。

たくさん買いましたね〜♪
20%の割引は結構大きいですからね。
ついつい買い物をしてしまうきもち、分かります^^;

ノーススターのケースは自分も使ってます。
なかなか便利です。

追加で届いたもののレポが気になります〜。
Posted by AmeAme at 2015年06月02日 07:24
えいたまんパパさん

そうなんですね~♪
まだ、じっくり座ってないので今度のキャンプがめっちゃ楽しみです(*≧∀≦*)
会社のチェアがなくなったら、犯人はえいたまんパパさんですね(笑)

問題発生レポは明日、明後日くらいには~♪
Posted by きみぃきみぃ at 2015年06月02日 16:43
Ameさん

あ、そろそろランタンをケースに入れて準備しなきゃ~♪
持ち運びが楽になりそうなのが嬉しいです
段ボール箱やと両手が塞がってしまいますから( ̄0 ̄;

今日も小物が届きました~♪
Posted by きみぃきみぃ at 2015年06月02日 16:45
こんにちは♪

準備着々と進んでますねぇ~
20%オフとはお得ですが、必ず予定していたもの以外の商品がレジに並びますよね(笑)

何が届いたのか楽しみです!
Posted by kanちゃんパパkanちゃんパパ at 2015年06月02日 16:52
kanちゃんパパさん

いよいよです!
あと4回寝れば蛍キャンプ♪

みなさん、そうなんですね
安心しました(笑)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年06月02日 17:40
おはようございます(^^)

沢山、いっちゃいましたね!

ノースのケースオソロー(^^)/

コールマンのイス、座りやすいですよね~!

うちの親が使ってるの座らせてもらいましたが、SPのローチェアより

座り心地が良かったです(^^)

追加で届いたもののレポ楽しみにしてます♪
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2015年06月03日 09:15
よっしゃんさん

ぉ~♪
オソロですか(*≧∀≦*)
さっき開けたら臭いが強いので風通ししてます

チェアもお気に入りになりそう(*^-^*)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年06月03日 18:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチったもの&ヒマラヤで購入
    コメント(22)