ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月28日

キャンプinn海山

8/24~26
三重県北牟婁郡 キャンプinn海山に行ってきました~♪

キャンプinn海山

センターハウスの奥にある林間サイトです

キャンプinn海山

ネットで見て小川張りに初挑戦!
少しテントの入り口とズレましたがこれで雨でも大丈夫!?
(降りそうで降らず微妙な天気が続きました)

キャンプinn海山

キャンプinn海山

早速 川遊び❤
透明度抜群~こんなキレイな川はじめて泳ぎました~♪

キャンプinn海山

息子がどんこ?ゲット

キャンプinn海山

BBQコンロを忘れるという失敗のおかげで焼肉屋行っちゃいました(笑)

キャンプinn海山

紀伊長島の古里温泉でまったり~♪
…してたら、雷雨(;o;)
フライシート開けっぱなしで来ちゃったの思い出してハラハラしながらテントに戻ると……

被害はありませんでした
よかった~♪


今回 魚飛渓に行ってないので次回は絶対行きたいと思います❤




同じカテゴリー(三重県)の記事画像
夏休み初はしごキャンプ ②
夏休み初はしごキャンプ ①
キャンプinn海山 ③
キャンプinn海山 ②
キャンプinn海山 ①
まったり~♪
同じカテゴリー(三重県)の記事
 夏休み初はしごキャンプ ② (2016-09-12 14:01)
 夏休み初はしごキャンプ ① (2016-09-10 12:42)
 キャンプinn海山 ③ (2015-08-02 21:42)
 キャンプinn海山 ② (2015-07-31 17:59)
 キャンプinn海山 ① (2015-07-29 23:09)
 まったり~♪ (2015-07-26 21:55)

この記事へのコメント
こんにちは!
初めまして。
小川張り、準備はしましたが初張りはまだです(笑)
綺麗に張れてますね!
海山、我が家からも行ける距離で有名なキャンプ場なんで、いつかチャレンジしたいです。
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2014年08月29日 15:19
えいたまんパパさん
初コメントありがとうございます~♪

横から見るとそれなりに張れてるように見えますが正面からやとズレてます(^o^;)

もう少し練習が必要みたいです

海山我が家全員お気に入り!
絶対また行きたいです
Posted by きみぃきみぃ at 2014年08月29日 16:05
こんばんは。

良いところに行きましたね~。
羨ましいです。

海山、うちは行き過ぎて子供が飽きてきてますが、
私は何度でも行きたいです。
Posted by こんたこんた at 2014年08月30日 00:27
こんたさん

わたし、やっぱり足跡つけてます(笑)
ブログ初日かな?海山で検索してブログ拝見させてもらってました~♪

こんたさんのブログ見て、魚飛渓行っとけば良かった…と後悔しましたもん(;o;)

わたしも飽きるほど行ってみたいです☆
Posted by きみぃきみぃ at 2014年08月30日 01:09
はじめまして~

我が家も8/24.25 キャンプinn海山へ行ってきました!
リバーオートサイト利用です。

銚子川、ほんとうにきれいでしたよね~ 感動しました

飛魚渓は帰る前にちょこっと見に行きましたが、泳ぐことは出来なかったので次回は絶対にドボンしにいきたいです!
Posted by メロンちゃんマンメロンちゃんマン at 2014年08月31日 15:53
メロンちゃんマンさん

ご訪問ありがとうございます~♪
リバーオートサイト羨ましいです(*^-^*)

早速ブログ見させてもらいコメントもさせてもらったんで言いたい事がかぶりますが…次回は魚飛渓でドボンしましょうね(*´∀`)

今後ともよろしくお願いします o(^o^)o
Posted by きみぃきみぃ at 2014年08月31日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプinn海山
    コメント(6)