ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月29日

キャンプinn海山 ①

7/26~28 三重県北牟婁郡紀北町 キャンプinn海山に行ってきました(^-^)

2月に予約してから待ちに待ったキャンプ!
よっしーの友達ヒロくんも一緒です♪

11時頃出発します
宇治市のお肉屋さんに寄って晩ごはんの食材を購入~♪
京滋バイパス→名神→新名神と順調に進み土山SAで豚まん買って休憩です

キャンプinn海山 ①

中がいっぱいで外で
「こんなに暑いのになんで豚まんにしたんやろ…」と美味しかったけどみんなで言いながら食べました(^o^;)

途中、道の駅海山に寄り道

キャンプinn海山 ①

美味しそうなトロサバを購入~♪

キャンプinn海山 ①

子ども達が好きな妖怪ウォッチのガチャがあったので3回したら「あせっか鬼」「ジバニャン」「あせっか鬼」のメダルが出ました…あせっか鬼2枚もいらなーい(;´д`)

キャンプinn海山 ①

15時過ぎキャンプinn海山に到着ですO(≧∇≦)O
説明を受け駐車証とゴミ袋をもらいます

キャンプinn海山 ①

私たちはD-6サイトでした

キャンプinn海山 ①

とりあえずタープとテーブル チェアなどを設営

キャンプinn海山 ①

着替えて早速目の前の銚子川へ♪

キャンプinn海山 ①

綺麗で冷たくて最高(*^O^*)

キャンプinn海山 ①

身体も冷えたので残りのテントやフィールドデビューのハンモックも設営です♪

キャンプinn海山 ①

キャンプinn海山 ①

暑くなったら川へ
冷えたらサイトへ
リバーサイト最高です(*^O^*)

お腹が空いたのでシャワーして晩ごはんの準備をします(^q^)
子ども達はキャッチボールやハンモックでご機嫌です~めっちゃ笑顔(*^^*)

キャンプinn海山 ①

こちらもデビュー ライスクッカー♪

キャンプinn海山 ①

デビューのファイヤグリル♪
ゆっきぃさんにいただいたファイヤープラスターが大活躍です("⌒∇⌒")

キャンプinn海山 ①

美味しく炊けました(^q^)

キャンプinn海山 ①

キャンプinn海山 ①

お肉や海老やウインナー 焼き焼き~♪

キャンプinn海山 ①

いーっぱい食べてくれました♪
お楽しみの焼きマシュマロもしましたよ(^-^)

キャンプinn海山 ①

キャンプinn海山 ①

子どもらが光るブレスレットで輪投げをしてる隙にまったりとハンモックから撮影(*´∀`)

キャンプinn海山 ①

まったりしてると乗ってくる子ども達(^o^;)
3人はハンモックが壊れそう…
よっしー スマホを向けると何故か寄り目したがります(;´д`)

キャンプinn海山 ①

22時消灯なので子ども達をテントへ誘導し
ハンモックで満天の星空を堪能後23時には寝ました

キャンプinn海山 ①

2日目に続きます~♪



同じカテゴリー(三重県)の記事画像
夏休み初はしごキャンプ ②
夏休み初はしごキャンプ ①
キャンプinn海山 ③
キャンプinn海山 ②
まったり~♪
BIRTHDAY キャンプ in 鈴鹿サーキット ②
同じカテゴリー(三重県)の記事
 夏休み初はしごキャンプ ② (2016-09-12 14:01)
 夏休み初はしごキャンプ ① (2016-09-10 12:42)
 キャンプinn海山 ③ (2015-08-02 21:42)
 キャンプinn海山 ② (2015-07-31 17:59)
 まったり~♪ (2015-07-26 21:55)
 BIRTHDAY キャンプ in 鈴鹿サーキット ② (2015-05-29 15:25)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/

海山良さそうですね!
2月から予約ですか・・・Σ(゚д゚lll)やはりそれぐらいから準備しないと取れないですよね(>_<)

一度行ってみたいのですが空きがなくまだ行けてません(^_^;)

お子さん達も楽しそうにしてていいですね!
ハンモック気持ち良さそう*\(^o^)/*
Posted by spinoffspinoff at 2015年07月30日 00:44
spinoffさん

予約開始日に電話しましたよ~♪
なかなか繋がらず、さすが人気の海山ですね
でも、当日予約状況をHPで見たら
うちらが行った日程は△で実際ポツポツ空いてました(*^^*)

ハンモックは買って良かったです("⌒∇⌒")
Posted by きみぃきみぃ at 2015年07月30日 02:26
おはようございます(^-^)/

海山、うちもやっと来月予約がとれて
行くことになりました!

川、やっぱりキレイですね!
楽しみです。

ハンモック、大活躍ですね。
星空見ながらなんて
サイコーですね。
Posted by こたつむりこたつむり at 2015年07月30日 05:51
おはようございます。
海山っ!!
とっても綺麗な川ですねぇ~
川への装備が半端なく完璧じゃないですか??
これで、夜ご飯も捕まえてもらえそうですね。
鮎を焼き焼き??

ハンモックでビールですか??
至福のひとときですね。
Posted by MYKMYK at 2015年07月30日 09:25
おはようございます(^^)

海山いいですね〜(^^)
でも2月から予約ですか〜(^_^;)
嫁の休みが、日曜日以外はハッキリしないので、中々予約できそうにないなぁ(^_^;)

ファイヤーブラスターの威力はどうでしたか?(*^^)v
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年07月30日 09:30
こんにちは。

川のキレイさが、はんぱないですね~(@_@)

赤い車に赤いキャンプ用品、どこかでお会いしてもすぐに、きみぃさんと気づきますね(^^)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2015年07月30日 10:43
こんにちは!

海山、川がきれいでこの時期は最高でしょうね!
一度は行ってみたいキャンプ場です。

ハンモック、デビューで堪能できたみたいですね(^^)
自分は先日のデイキャンでハンモックはりましたが、
一度も乗ることがなかったです…(ー ー;)

続きも楽しみです!
Posted by Ame at 2015年07月30日 11:01
こたつむりさん

来月行かれるんですか("⌒∇⌒")
帰ってきたばかりやけど羨ましいです!
旦那が帰るとき「来月はいつ来るん?」って言ってました(笑)
予約取れる?!\(゜o゜;)/
この夏もう一度川キャン行きたいです~♪

ハンモック最高でした(*^O^*)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年07月30日 12:06
MYKさん

去年はじめて行って、川の綺麗さに虜になってしまったよ(^3^)/~☆
1日目の収穫は4cmくらいのドンコ4匹のみ(;o;)
鮎は食べれませんでした(´・ω・`)

ビールは苦手なんでチューハイです♪
ハンモック揺れるから酔いも回りやすいです
もともとお酒弱いし1缶で酔うけど(笑)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年07月30日 12:17
ゆっきぃさん

何があっても仕事休む気マンマンで張り切って予約開始日に電話したのにわたしが行った日程は当日空いてました(°Д°)
別にいいけど、なんか肩透かしくらった感はあります(笑)
でも、もう8月の終わりまで×が続いてますね~

ファイヤープラスター大活躍でしたよ(*^O^*)
フーッと一吹きするたび炭が赤くなってるのを見るのが楽しかったです~♪
当選してホントに良かった("⌒∇⌒")
Posted by きみぃきみぃ at 2015年07月30日 12:27
やばやん。さん

どんだけ赤好きやねーん
ってね(笑)
歴代の車 Zとミニに続いて赤3台目です(*´∀`)
そういえば、わたしのママチャリも赤です~♪
Posted by きみぃきみぃ at 2015年07月30日 12:31
Ameさん

海山ホント最高です(*≧∀≦*)

出撃中のレポUPでデイキャン見逃してまして、いま覗きにいきました~♪
黄色いハンモック可愛いですね(*^O^*)
やっぱり子ども達に占領されてましたか(笑)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年07月30日 12:49
こんにちは!

よしくん〜ひろくん〜久しぶり〜(≧∇≦)
お揃いの海パンが決まってる!
水の透明度ハンパないね。こんな綺麗な川で泳ぎたい〜暑い〜毎日暑い〜〜

最後の1枚私の理想だわ♡
Posted by ぴーあさぴーあさ at 2015年07月30日 16:39
こんばんわ♪

海山、羨ましいですね~^^
我が家も一度海山に行ってみたいのですが、
やはり予約を取るのが困難でいまだに行けて
いないのですよね~(-_-;)

それにしても、透明度の高い川は本当に気持ち
良さげですね~^^
風呂に入らなくても、川で身体を綺麗に出来そう
です(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年07月30日 21:11
ぴーあささん

今回の水着も蛍キャンプでのパジャマもコストコ産で
もう1人の友達との3人オソロなんだよぉ~♪
オソロってだけで可愛さ倍増("⌒∇⌒")

ほんと毎日暑いわ(´・ω・`)
川で流されたい

ハンモック買いやね(*≧∀≦*)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年07月30日 22:26
rioru3さん

土日は予約開始日で埋まるそうですよ(^o^;)
電話がまず繋がりません…

そうですよね!
おばあさんは川で洗濯を と昔話であるくらいですから
川で使ったものはわざわざ洗濯機使うことなかったですね(*´∀`)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年07月30日 22:43
こんばんは。

出遅れました・・・。

スパイダーマンのパンツ、お揃いですね。

最後の画像は、ビール片手にですか?
Posted by こんたこんた at 2015年07月30日 22:48
こんたさん

この夏あと何回スパイダーマン着れるかな♪
また銚子川&魚飛渓で泳ぎたいです(*´∀`)

ビールは苦手なんでチューハイ片手にハンモックです(*≧∀≦*)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年07月31日 07:19
はじめまして~
27・28日と海山に行ってました
撤収日にゲート付近に車止めてらっしゃいましたよね?
赤いCX-5(であってますか?)が目立っていました^^
天気が良くて最高でしたよね
Posted by だゆ at 2015年08月01日 12:26
だゆさん

はじめまして&コメントありがとうございます(^-^)/

そうです~♪
赤のCX-5は我が家しかいなかったので("⌒∇⌒")
ずっとお天気に恵まれて、いっぱい遊べましたね(*´∀`)

ノンブロガーさんですか~?
Posted by きみぃきみぃ at 2015年08月01日 22:53
あ!ナチュログはやってませんが
ブロガーです
僭越ながらURLはttp://blog.livedoor.jp/nighthawk99/
です
同じく京都に住んでます~
お気に入りいただいちゃいますね~
Posted by だゆ at 2015年08月01日 23:22
だゆさん

blog拝見しました~♪
子どもの年も近いし、どこかでお会いできたら遊んでください(*≧∀≦*)

お気に入りありがとうございます
わたしもさせてください("⌒∇⌒")
Posted by きみぃきみぃ at 2015年08月02日 07:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプinn海山 ①
    コメント(22)