ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月20日

誕生日プレゼント

3月のわたしの誕生日におねだりしてたプレゼント
やっと旦那にもらった(*≧∀≦*)

誕生日前日に財布をなくした旦那(´д`|||)
プレゼントもケーキも買ってもらえなかった3?歳の誕生日は忘れる事はないでしょう…(笑)

誕生日プレゼント

念願の~♪
スノーピークのハンマー(*´∀`)
ペグ入れてる工具箱にギリギリ入った!
これでエリステもバッチリ打ち込む事が出来るよ(*≧∀≦*)
誕生日にハンマーって……ま、いいよね~♪

そして、急遽決まった今週末!
今年初のキャンプ!!

楽しんできます(*´∇`*)



同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
ポチッと♪
シュラフ 2
シュラフ
焚き火テーブル
ルーフボックス
ランタンが…
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 ポチッと♪ (2016-07-15 21:12)
 シュラフ 2 (2015-10-06 21:19)
 シュラフ (2015-10-02 22:59)
 焚き火テーブル (2015-09-06 20:15)
 ルーフボックス (2015-08-08 19:48)
 ランタンが… (2015-08-04 14:37)

この記事へのコメント
スノピハンマーいいっすね。
我が家もそのハンマーお気にです。
今年初のキャンプ楽しんで来てくださいね。*\(^o^)/*
Posted by lamine1903lamine1903 at 2015年05月20日 21:58
ラミンさん

ハンマーずっと欲しかったんで嬉しいです~♪
持ってる方多いんで目印付けとかないと(*≧∀≦*)

日帰りの予定がキャンプ1泊になって準備がバタバタですが
顔はニヤけてます(*´∇`*)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年05月20日 22:29
こんばんは~(^^♪

今週末出撃ですか~うらやま(^^)~

誕生日プレゼントがスノピハンマー(^^)
キャンパーらしくていいと思いますよ

キャンプレポも楽しみにまってますね(^^♪
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年05月20日 22:50
おはようございます。

ハンマーもらって喜ぶ女子・・・
ナチュログではフツーに見かけますよ(笑)

今週末の初出撃!
蛍のシュミレーションも兼ねているのでしょうか♪
楽しんで来て下さいね~(^^)/
Posted by quattro44quattro44 at 2015年05月21日 07:44
おはようございます\(^o^)/

素敵な誕生日プレゼントですね♪

うちも今週末キャンプ予定です!(天気と相談中w)
今年初キャンプお互い楽しみましょーね(^з^)-☆
Posted by ぴーあさぴーあさ at 2015年05月21日 08:00
こんにちは!!

うちも週末出撃です、お互い楽しみましょうねーヽ(^。^)ノ
レポ楽しみにしてます♪
Posted by MERRYMERRY at 2015年05月21日 08:27
ゆっきぃさん

わたしも他の方のレポを羨ましく見てたのがやっと行けますよ♪
そして、予習で検索して見てみたら高評価で楽しみです(*≧∀≦*)

レポがんばりまーす♪
Posted by きみぃきみぃ at 2015年05月21日 09:19
クアトロさん

普通ですよね(*´∇`*)
一般女子には引かれそうですが(笑)

ひさしぶりの設営なのでリハーサル気分で行ってきます~♪
Posted by きみぃきみぃ at 2015年05月21日 09:23
ぴーあささん

ぉぉ♪
奇遇ですね、初キャンプ(*≧∀≦*)

お天気日曜日が曇りで微妙ですが、雨は降らないような気がします!
根拠はありません(笑)

楽しみましょうね(^o^)/
Posted by きみぃきみぃ at 2015年05月21日 09:28
MERRYさん

ぉぉぉ~♪
これまた奇遇ですね(*≧∀≦*)

わたしもレポ楽しみにしてますよ(*^-^*)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年05月21日 09:30
こんにちは。

スノピのハンマーとエリステなら
ペグ打ちにこわいものなしですね〜。
グイグイ刺さっていきますよ(^^)

週末、楽しんできてください!
Posted by Ame at 2015年05月21日 15:59
おおおお〜♪

これもまたまた奇遇ですね(#^.^#)

我が家もせっせとスタンプ集めの
出撃です!

お互い楽しみましょうねー♪(´ε` )
レポ楽しみにしてます♪
Posted by あっぴーす at 2015年05月21日 20:02
Ameさん

子どもに取られないようにペグ打ちまくるよ(*´∇`*)
あ、いや 現場監督さながらチェアに座って指示出しもいいね(*´∀`)♪

お天気傘マークも出てきたけど…行ってくるよ(^o^)/
Posted by きみぃきみぃ at 2015年05月21日 22:59
あっぴーすさん

ぉぉぉぉぉ~♪
奇遇ですね(*≧∀≦*)

言うても、あっぴーすさんとこは月1は行ってはるから被っても不思議ではありません(笑)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年05月21日 23:01
こんにちは。

スノピのハンマー、定番ですよね。

うたしは8年前に購入しました。
今よりかなり安かったですよ。

キャンプ、どこに行かれてるかが楽しみです。
Posted by こんたこんた at 2015年05月24日 12:59
こんばんは♪
ペグハンマー良いですねぇ♪
我が家も前回のキャンプでペグハンマーが折れてしまい、買わなければいけないと思っておりました(笑)

我が家もスノピのペグハンマー検討中です(^_^)v
Posted by kanちゃんパパkanちゃんパパ at 2015年05月24日 20:34
こんたさん

キャンプより戻ってまいりました~♪
記憶が新鮮のうちにレポします(*^-^*)

以前はもっと安かったんですね~
今回はヒマラヤの20%offの券をママ友に頂いて安く買えたので旦那の財布の紐も緩まったかな(*≧∀≦*)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年05月24日 22:13
Kanちゃんパパさん

絶対買った方がいいです!
もぅね~いままでの何倍もペグ打ちが楽しいです(*≧∀≦*)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年05月24日 22:16
こんばんは〜(*´∀`)

なんて素敵なプレゼント!
私も来年はハンマーおねだりしようかな(笑)

ハンマーなんてどこのやつでも似たようなもんでしょと思ってましたけど、借りて打ってみたらやっぱスノピのは違いますね!
ペグが地面に吸い込まれていく感じでビックリしました。
蛍の時に見せてくださいね〜♪
Posted by まいんちゅまいんちゅ at 2015年05月24日 23:13
まいんちゅさん

装飾品よりキャンプ道具に喜ぶ女子~
いいと思う(*´∀`)♪

ほんまにそう❗
グングン地面にめり込む感触がたまらんかった(*´∇`*)

ペグの赤い塗装がすぐ剥がれたのもハンマーの威力…かな(;o;)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年05月25日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日プレゼント
    コメント(20)