ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月31日

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ②

続きです〜♪

0時過ぎケビンで横になるも
フッとケビンの鍵がない事に気付き探すも見当たらず、、、
宴会幕で落としたかな?
でも、なかったらどうしようと考えてたら5時頃まで眠れず 気付けば8時半( ̄O ̄;)
熟睡してたようでスッキリの朝です

ちなみに鍵はやはり宴会幕に落ちてました
見つかってよかったー!

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ②

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ②

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ②

食べてしゃべってまったりします(*^^*)
まったりしてるとゆうんちゅくん主催のゲームがはじまりました♪

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ②

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ②

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ②

弓矢が当たったらお菓子が貰えるって事で子ども達大盛り上がり(≧∇≦)
企画に準備ありがとうございました!

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ②

冬やし寒いし要らんやろ〜言うてたのに
いる!ってよっしーが言うので持ってきたハンモック
NOAHちゃんが乗ってくれてて良かった♪
かわいいカップルです(^o^)

お昼も食べてボチボチ撤収〜

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ②

きゃっ♪ さすが親友
クワトロさんとかずうらさん息がぴったりですね(=´∀`)人(´∀`=)

みなさんと再会の約束をしてお別れです

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ②

キャンプ場のレシートを見せるとレンタルタオル無料のポスターを見つけたのでヒロくんfam
とクワトロ家のお嬢様をお誘いして「みずほの湯」へ行きました
施設は若干古い感じはしましたがいいお湯でしたよ(*^^*)


クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ②

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ②

クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ②

後日、クワトロサンタさんにもらった牡蠣で塩っぺ〆と牡蠣ご飯作りました
美味しかった〜♪
けど、、、旦那にはクワトロさんのと何かちゃうねんなーとダメだしされました( ̄O ̄;)


今回ご一緒していただいたみなさま
ありがとうございました!!
幹事のまいんちゅさんお疲れ様でした♪
まいんちゅさんより来年の幹事に任命されましたので、みなさま来年もよろしくお願いします(≧∇≦)


最後に2015年キャンプをご一緒していただいたみなさま
コメントのやり取りをしていただいたみなさま
お世話になりました
2016年もきみぃ家を宜しくお願い致します

よいお年をお迎えください(*^o^*)



同じカテゴリー(滋賀県)の記事画像
まったり〜♪
クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ①
女子キャン in マイアミ浜キャンプ場 ②
女子キャン in マイアミ浜オートキャンプ場 ①
ハロウィン グルキャン ③
ハロウィン グルキャン ②
同じカテゴリー(滋賀県)の記事
 まったり〜♪ (2016-09-23 17:16)
 クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ① (2015-12-29 20:13)
 女子キャン in マイアミ浜キャンプ場 ② (2015-10-29 17:29)
 女子キャン in マイアミ浜オートキャンプ場 ① (2015-10-28 17:29)
 ハロウィン グルキャン ③ (2015-10-18 22:21)
 ハロウィン グルキャン ② (2015-10-16 15:23)

この記事へのコメント
こんばんは。

宣言通り、年内にレポ簡潔しましたね!
お疲れ様でした(^^)/

ケビンの鍵、無事に見つかって良かったですね(*^_^*)

我家のNOAH、ハンモック気に入ったようで早速ポチッと^^;
そして、その節は娘たちの温泉への送迎ありがとうございましたm(__)m

あらら、『喰わとろ牡蠣道場』メニューにダメだし出ちゃいましたか~
では、本格的に道場へ入門ですね!
手取り足取り指導させて頂きます♥

昨年は本当にお世話になりましたm(__)m
今年もどうぞよろしくお願い致します(^^ゞ
Posted by quattro44quattro44 at 2016年01月01日 00:21
あけましておめでとうございます!

昨年は別グループでのキャンプでしたが、お会いできてよかったです(^^)今年は是非ともご一緒させて下さいね(^-^)/
昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いします(^O^)
Posted by spinoffspinoff at 2016年01月01日 02:22
quattro44さん

明けましておめでとうございます(*^^*)

帰省がいつもより1日遅れになったので
大晦日は自宅でゆっくり過ごせ更新する時間が取れました♪

ハンモック ポチられたんですね(≧∇≦)
並べて2台体制 ぴーあささんとこのと3台体制
まいんちゅさんも持ってたな〜4台体制
あ、 kanちゃんとこもある!5台体制で揺られる日があればいいですねp(^_^)q

牡蠣道場のご指導手取り足取り
優しくお願いします(^з^)-☆

今年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
Posted by きみぃきみぃ at 2016年01月01日 09:04
spinoffさん

明けましておめでとうございます♪

今年はぜひご一緒させてください(*^o^*)
気持ちのいいポチりレポの復活も待ってますね!

今年もよろしくお願い致します(*^^*)
Posted by きみぃきみぃ at 2016年01月01日 09:10
明けましておめでとう御座います*\(^o^)/*
本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

牡蠣の塩昆布〆ですか〜(^^)
酢とかレモンは、いらないのですか?

クワトロさんのなんか違う・・・
きっと愛(ガンダム)が足りないのかと(笑)
牡蠣の横にガンプラ置いてみましょう(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年01月01日 10:48
あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

クワトロさんとはお互い様ですの関係ですし、今回ははじめランドロックを提供をでしたし(笑
ただ私を戦友と言われても、何を一緒に戦ったのか、、、
理解不能です(笑

今年の幹事ですか
ではロックを宴会幕に提供しますね

今年一年、きみぃさんご家族にとっていい一年になりますように
Posted by kazuura at 2016年01月01日 21:12
あけましておめでとうございます^^

今年も去年と変わらぬご交流をお願いします(^^♪

それにしても、おいしそうな品の数々・・・
やはり、グルキャンだと色々な種類のご飯を食べる
ことが出来ますね~(#^^#)

きみぃさんが作った牡蠣飯も本当に美味しそうですよ(*'▽')
Posted by rioru3rioru3 at 2016年01月02日 10:36
明けましておめでとうございます。

今年も楽しいレポに期待してます。

今年一発目のキャンプ、どこか楽しみです。
Posted by こんたこんた at 2016年01月02日 17:18
明けましておめでとうございます
(*´∀`)今年もよろしくお願いします

クリスマスキャンプお疲れ様でした
初の母子参加でどうなる事かと不安もありましたが、おかげさまで楽しいキャンプを過ごせました。

鍵、そんなに前から(初日から)無くされてたとは知らずにお手伝いできなくてすいませんでした。
でも見つかって良かったです(^^)
次回の幹事よろしくお願いしますね〜
Posted by まいんちゅまいんちゅ at 2016年01月04日 23:16
きみぃさん明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^^*)

年末クリスマスキャンプ本当に楽しかったね♪ってゆーか美味しかったね?笑

私は写真加工がまだ出来てなくていつレポに入れるのやら^^;
Posted by ぴーあさぴーあさ at 2016年01月05日 17:49
明けまして、おめでとうございます(*^_^*)

本年もよろしくお願いします♪

牡蠣ごはん、美味しそう!
今年は、BBQかキャンプでご一緒出来るのを楽しみにしてます(^^)
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2016年01月06日 11:47
ゆっきぃさん

帰省後体調不良でお返事遅くなりました(^^;

牡蠣の塩昆布〆クワトロさんに聞いたのは
片栗粉と塩で下処理後サッと湯通し
塩昆布に漬ければ出来上がりです♪

酢もレモンも入れてませんがオリジナルで色々試すのもいいですよね(^^)

ガンプラ我が家にはなく
義妹さんの家にたんまりあるので拝借してきますか(笑)

今年はぜひご一緒できますように
よろしくお願い致します♪
Posted by きみぃきみぃ at 2016年01月08日 22:24
kazuuraさん

帰省後体調不良が続きまして
お返事遅くなってしまいました

マイアミ浜ではありがとうございました♪

今年の宴会幕にランドロックを提供してくださるんですね!
これで課題は1つクリアです
ご協力ありがとうございます♪

息ピッタリのクワトロさんとの絡みももっと見たいのでクリスマスキャンプまでにも是非どこかでご一緒できたらと思います(^^)

今年もよろしくお願い致します!
Posted by きみぃきみぃ at 2016年01月08日 22:30
rioru3さん

お返事が遅くなりごめんなさい

去年はrioruさんのおかげで沢山の方に出会えて感謝の1年でした♪
偶然出会った蛍キャンプや楽しかったハロウィンキャンプ
また今年もグルキャンで美味しいもん沢山食べましょうね(^^)

今年も宜しくお願い致します
Posted by きみぃきみぃ at 2016年01月08日 22:34
こんたさん

お返事遅くなりすみません

今年一発目
まだ予定ありません~(TT)

楽しいレポ書けるようにキャンプの予定をまずは!!

今年も宜しくお願い致します
Posted by きみぃきみぃ at 2016年01月08日 22:37
まいんちゅさん

帰省後なかなかお返事がかけず遅くなりました

幹事お疲れ様でした!
子ども達も仲良くなってホッとしたね♪
次回は旦那さまにもお会いできるのを楽しみにしてます(^^)

カギね~ 旦那が一旦帰宅する22時にはあったのは覚えてるの
で、2時か3時にフッとないっておもって!
寝てるかな?と遠慮したけど3時まで宴会してたなら覗けばよかった(笑)

次回の幹事やるけど、、、やらせていただきますけど、、、
帰省して手伝ってね♪

今年も宜しくお願い致します
Posted by きみぃきみぃ at 2016年01月08日 22:43
ぴーあささん

お返事もレポのコメントも遅くなっちゃってごめん

ほんまに~楽しかったし美味しかった♪
もう、それしか覚えてない(笑)
ぴーあささんが持ってきてくれたゆずのお酒も美味しくて~
探しに行かなくっちゃ♪

今年もいっぱいご一緒できますように☆
よろしくお願い致します
Posted by きみぃきみぃ at 2016年01月08日 22:46
よっしゃんさん

牡蠣ご飯美味しかったです♪
でも、やっぱり外で炊いて食べたいですね!

堺のお庭でのBBQやキャンプ
また誘ってください♪

宜しくお願い致します☆
Posted by きみぃきみぃ at 2016年01月08日 22:51
こんばんは。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。

クリスマスキャンプいいですね。牡蠣もとっても美味しそうです。料理のレパートリーが貧相なんで(--;)参考にさせていただきます♪
Posted by linlinlinlinlinlin at 2016年01月11日 21:46
linlinlinさん

こちらこそお返事が遅くなりましたが
今年もよろしくお願い致します

牡蠣マスタークワトロさんのレパートリーにはビックリさせられます♪
牡蠣以外にもグルキャンだと色んなモノが食べれるので家族でしてたキャンプとは比べ物にならないほどグルメキャンプとなりますね(≧∇≦)

機会があれば是非ご一緒しませんか〜♪
Posted by きみぃきみぃ at 2016年01月13日 11:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ②
    コメント(20)