ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月29日

女子キャン in マイアミ浜キャンプ場 ②

①の続きです~♪

夜中、風の音がキツくて何度か目が覚めました(*_*)
それと、静かになると県道559号線を通る車の音も気になってしまいました(^o^;)

でも、短時間でも深い眠りだったようで6時にはスッキリと起き 朝の散歩へ♪

女子キャン in マイアミ浜キャンプ場 ②

琵琶湖~♪
夏、湖水浴したいですね(*^O^*)

女子キャン in マイアミ浜キャンプ場 ②

女子キャン in マイアミ浜キャンプ場 ②

ヤギやうさぎがいました♪

女子キャン in マイアミ浜キャンプ場 ②

安心してください ゴミ捨てれますよ

女子キャン in マイアミ浜キャンプ場 ②

管理棟
お世話になりました♪

女子キャン in マイアミ浜キャンプ場 ②

女子キャン in マイアミ浜キャンプ場 ②

ハンモックでゆっくりしていると
まいんちゅさんと子ども達も起きてきました

おはよぉ(^-^)/

女子キャン in マイアミ浜キャンプ場 ②

女子キャン in マイアミ浜キャンプ場 ②

無風だったので昨日集めた松ぼっくりで焚き火♪
やっと焚き火ができたよぉ(*´∀`)

女子キャン in マイアミ浜キャンプ場 ②

女子キャン in マイアミ浜キャンプ場 ②

女子キャン in マイアミ浜キャンプ場 ②

まいんちゅさんにいただいたポテトとスープをガッツク子ども達
まいんちゅさん食べれました?(^o^;)

女子キャン in マイアミ浜キャンプ場 ②

女子キャン in マイアミ浜キャンプ場 ②

わたしは牛乳パックでホットドッグに初挑戦~♪
するも・・・見事に焦げてしまい失敗(^o^;)
一番マシなのを撮りましたが、他は食べれたものではありませんでした(;つД`)
アルミホイル2重にしたのにな~ ('ε'*)

女子キャン in マイアミ浜キャンプ場 ②

女子キャン in マイアミ浜キャンプ場 ②

女子キャン in マイアミ浜キャンプ場 ②

朝もいっぱい遊んだらボチボチ撤収です(;o;)

女子キャン in マイアミ浜キャンプ場 ②

お世話になったピルツのペグ抜きのお手伝い~♪
しっかし、地面固かったですね(^o^;)
なかなかペグが抜けません

女子キャン in マイアミ浜キャンプ場 ②

わたしのソリステちゃん
一本ひん曲がったし~('ε'*)
まいんちゅさんのハンマーも チーン( ノД`)…

女子キャン in マイアミ浜キャンプ場 ②

女子キャン in マイアミ浜キャンプ場 ②

女子キャン in マイアミ浜キャンプ場 ②


「積込するし~」とトランプしてた子ども達を降ろそうとするも、ふざけてなかなか降りず…
困ってたら神君臨♪
組体したりサッカーしたりして子ども達と遊んでくれたおかげでスムーズに積込を終えることが出来ました(*≧∀≦*)

チェックアウト12時の10分前撤収完了~♪
感謝と再会の約束をして解散です

一旦、我が家に帰り片付けてから銭湯へ♪

女子キャン in マイアミ浜キャンプ場 ②

女子キャン in マイアミ浜キャンプ場 ②

たこ焼き食べて~
汗と砂を洗い流してサッパリ(*´∀`)

今回は女子キャンと言いつつ
男子の笑顔がいーっぱい見れたキャンプとなりました(*^O^*)
ゲストのHくんYくんもまた行きたいって言ってくれて大成功~♪

まいんちゅさん ぴーあささん
ありがとうございました❤



同じカテゴリー(滋賀県)の記事画像
まったり〜♪
クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ②
クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ①
女子キャン in マイアミ浜オートキャンプ場 ①
ハロウィン グルキャン ③
ハロウィン グルキャン ②
同じカテゴリー(滋賀県)の記事
 まったり〜♪ (2016-09-23 17:16)
 クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ② (2015-12-31 20:55)
 クリスマスキャンプ in マイアミ浜キャンプ場 ① (2015-12-29 20:13)
 女子キャン in マイアミ浜オートキャンプ場 ① (2015-10-28 17:29)
 ハロウィン グルキャン ③ (2015-10-18 22:21)
 ハロウィン グルキャン ② (2015-10-16 15:23)

この記事へのコメント
こんばんわ^ ^

女子だけでキャンプ!

カッコいいです♪

子供さん達も、思いっきり楽しめたでしょうね^ ^

朝焚き火、めっちゃさ様になってますね(^_^)v
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2015年10月29日 18:23
こんばんは^^

2日目は穏やかな天気で良かったねぇ〜♪キャンプの朝散歩気持ちいいよね(*^^*)
動物がいたとは知らなかったな。

まつぼっくりの火力が強すぎたのかな?でも写真のホットドッグは美味しそうだよ!まいんちゅさんのパスタとコラボ?^^

本当に楽しかったね〜。こちらこそありがとうございました\(^o^)/
Posted by ぴーあさぴーあさ at 2015年10月29日 18:38
こんばんわ♪

牛乳パックでよくホットドッグを作っているので、
少しだけアドバイスを(^^♪
牛乳パックを何個も並べてしまうと火力が強く
なり過ぎるので、間隔を空けて焼くようにして
みてくださいね~^^

ユニの焚火台Lなら4個が同時に焼くことがで
きる限界だと思います^^/
Posted by rioru3rioru3 at 2015年10月29日 21:53
こんにちは。

牛乳パックでホットドックは難しそうですよね。

女子キャン、楽しそう。

女装して行きたかったです・・・。
Posted by こんたこんた at 2015年10月30日 10:05
こんにちは。

レポお疲れ様でした(^^)/

私も1度マイアミへお邪魔させて頂きましたが
そんなに地面が固いイメージはなかったんですけど、、、
サイトによって違うのかな?

ソリステ見事なひん曲がり^^;
ご愁傷様でしたm(__)m
チ~ン♪

あっ、すみません。
私が言うとリアル過ぎますね(汗)

曲がったソリステ、出来るかどうかはわかりませんが修正してみましょうか。

女子キャンには参戦出来ませんが、今度は何処でご一緒出来ますかね~(*^_^*)
Posted by quattro44quattro44 at 2015年10月30日 12:41
よっしゃんさん

女子キャン楽しかったです~♪
男手があると甘えちゃうとこも自分らでしないといけないので
キャンプスキルは上がるんじゃないでしょうか(*´∀`)

子ども達、遊びもそうですがお手伝いもちゃんとしてくれて
頼もしかったです(*≧∀≦*)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年10月30日 17:37
ぴーあささん

2日目の気候が日曜日だったら(;つД`)
と思うけど贅沢かな
そのくらいいいお天気でした~♪

そーう♪
ホットドッグまいんちゅさんのパスタも入れさせてもらった(*^O^*)
子ども達は苦手なキャベツを食べたくないから
1つ1つ開けて焦げてるのを確認すると盛り上がってたよ(-_-;)

また、ご一緒できるのを楽しみにしてる(*≧∀≦*)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年10月31日 01:41
rioru3さん

アドバイスありがとうございます(^-^)

rioru'ドッグ真似してみたのですが…(;o;)
なるほど~
乗せすぎたのが敗因ですね(;つД`)

今度は成功してみせる!

でも、牛乳パックって嵩張って幅とりますね(^o^;)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年10月31日 01:45
こんたさん

ほんと難しいですね(;つД`)

アルミホイル2重やし~と
火加減考えず…失敗でした(;o;)

精進致します~♪
Posted by きみぃきみぃ at 2015年10月31日 01:47
quattro44さん

まいんちゅさんも いつもこんな固くないって(;つД`)
ひん曲がったソリステちゃんは
まいんちゅさんが修正を試みてくれましたが か弱いおなご
無理でしたのでマイアミの地に葬ってきました チーン( ノД`)…

何やら噂に寄るとエリステがふるさと割で安くなってるそう♪
追加する機会なのでポチッちゃいます(*´∀`)

年内どこかでまたご一緒したいですね(*≧∀≦*)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年10月31日 02:03
はじめまして♪
足跡から訪問させていただきました。
女子キャン、興味津々です~まだ女子キャンでは
ロッジしか経験がないアマチャンですので…(--;)
色々参考にさせてくださいませ。
お気に入り登録させてください♪
よろしくお願いいたします。
Posted by linlinlinlinlinlin at 2015年12月06日 11:16
linlinlinさん

コメントありがとうございます(*^^*)
女子キャンはファミキャンとまた違った楽しさがありました(≧∇≦)

お気に入りありがとうございます
わたしもいただきます☆ミ
Posted by きみぃきみぃ at 2015年12月07日 10:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子キャン in マイアミ浜キャンプ場 ②
    コメント(12)